お誕生日♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★



今日は旦那の30ピー歳のお誕生日音譜



旦那のすきなヨーグルトケーキを


作りましたラブラブ!




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



周りはイチゴで


上は白桃をスライスして


薔薇のように装飾星





グレープジュースと


シロップを混ぜて


ゼラチンで固めたものケーキ




実物はゼラチン部分が


グラデーション&立体で


スッゴク綺麗に仕上がりました音譜





☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


1日は私も誕生日でしたラブラブ!



さおりんがブレスレットを


プレゼントしてくれましたラブラブ



めっちゃ可愛い音譜



みんなお揃で感動ラブラブ!





1日は倉敷の三井アウトレットがOPEN



でしたので3人で早朝から


SHOPPINGべーっだ!



プチ旅行ラブラブ



もちろん御そろいのブレスレットで!!



楽しすぎてあっという間の


一日でした・・・



自分の誕生日にゆかいな仲間たちと


お出かけできてめちゃくちゃ幸せな1日でしたラブラブ!


今度は何処行こうかなはてなマーク




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


それとMY Mother が


最近OPENしたうずまきロールで


しあわせロールを


買ってくれましたチョキ



お隣の雑貨屋さんでは


欲しいもの買って良いよって


言ってもらえたものの


思うようなものが無く


見つけたのが


フォトボックス音譜





手芸道具入れが


汚れてきたので


手芸BOXに


しようかなと選びました音譜



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



息子たちは


今度ゆめタウンで


なんか買ってくれるそうです目






お誕生日って


良いものですねークラッカー