技能フェスティバル♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

今日は子どもの為に


日が上がる前から仕事して一段落


した所で子どもと技能フェスティバルへラブラブ




サンメッセ香川にて


香川の匠の技が集結目




色々体験するのが


大好きな我が子の為に


かあちゃんはフルで体を動かし


昼過ぎには帰宅しないといけないので


ババ宅に預けて、お仕事に戻り


急ぎのお仕事終わらせてお家の掃除や


用事を済ませ、ババ宅にお迎えに行き


実家の家族とお食事に行き


食事が済んだら速攻帰宅して


最終お仕事のお片づけですあせる



あー一日って短すぎますよね・・・



でも子どもたちの


喜ぶ顔見たさに頑張ってしまうのが


親ってもんですよねアップ


フェスで一番気に入って


ずっとしてたのが


泥団子のオブジェ作り



泥団子に


好きな塗料を指で


好きなようにぬり


後は
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

牛乳瓶の口でひたすら10-20分ほど


磨き上げると・・・
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
あら不思議目



こんなにピカピカに宝石紫


磨けば磨くほどピカピカ



以前TVで見てスッゴイ興味があった


物だったので


私も子どもと必死に


磨けあげましたグッド!


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
かえったら作った作品をTVの前に


上手に並べてるでは


ありませんか・・・


でも自分のお部屋にお願いします汗
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

スッゴク綺麗でしょラブラブ!


実物は写真で見るより


もっとピッカピカビックリマーク



さて残ったお仕事とお家の


片付けを早く終わらせ


ゆっくりと映画鑑賞しまーすべーっだ!




明日は香川大学の科学フェスティバルに


連れてってやりたいと思いま-すパー