祝10歳♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

めでたく長男10歳を


迎えることが出来ましたクラッカー




ジジババ妹を呼んでPATY決行アップ



ケーキを作る予定でしたが


昨日息子が買ってた


巨大ティラミスが賞味期限が


あんま無かったので


デコってケーキの代用に


することにケーキ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

文字は妹にこんな感じでと


注文して書いてもらいました目



色が暗いのでロウソクは


あえて派手なPOPな物を


買ってきました音譜




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


みんなどんなものが


出来るのか


わからないからエーって感じでしたが


ホラ、イメージ通りラブラブ!カワイッラブラブ




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

結局あまりに


あまったのでババにおすそ分けプレゼント





クリスマスシーズン入ったので


手作りジャンジャンして行きたいと思います音譜