息子のお気に入り♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

うちの子は


お部屋を飾るのが


大好きです音譜



こないだ息子と


Shoopingしてた時に


次男が可愛い♪っと


飛びついてMY財布


持って走って買いに行った


雪だるま雪



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
ラメが散りばめられてて


キラキラしてますキラキラ




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
こんな感じで自分で


ライトの当たり具合とかで


自分で置き場所を


選んでますラブラブ!



次男は週末私と


映画鑑賞するのですが


いつもポップコーンを


私が何種類か作ってから


鑑賞開始するのですが


ちゃんとポップコーンの材料を用意して


コーラとテーブルと


クッションや毛布などの


用意も言わなくても


ささっとやってくれる


とっても気の効く子です





普段はやんちゃなガキンチョ


ですがとっても心が


やさしくセンスも良く


うちは男の子二人ですが


インテリアから


ファッションまで


相談しあえるし


プラス、とっても頼りに


なる心強い息子で


女の子いなくても


十分幸せだなと


最近凄く思います音譜



男の子は大きくなるにつれ


寂しいですが


いつも言わなくても


何かあったときに守ってくれるので


自分がお姫様に


なった気分です目



息子って彼氏のような


存在だなって思う今日この頃・・・・・ラブラブ