ちょうさ祭り | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

うちの母は派手な


お祭りが好きらしく


しかも家族全員


今年知ったのですが・・・ガーン






高松から高速で


1時間弱の


豊浜でちょうさ祭りが


あるから見てみたいと・・・



ちょうさ???



なんぞいや???



とにかく旦那にアッシーしてもらい




行ってみました音譜




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



うわーすっげーー叫び




こんなの見たこと無い目



やんちゃな兄ちゃん、ねえちゃんが



わんさか



これがちょうさらしい





高松市内は



こんな派手なお祭りが無いので



うおーっと



感動ラブラブ!



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


どうやら地域事に



審査席の前で


技を披露し合うようです






旦那の地元は


もっと派手にぶつけ合ったり


色々するそうで


一人で色々観察してましたが



血が騒いだようで



楽しそうでしたあせる




こういうの見てたら



ほんとに



男子が草食系になってるのか?



と思いました・・・・・





やっぱ男子は



ガツガツ系のもんでしょ!!
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


そして会場の外はこんな



ステキな景色




芝生にヤシ




一番癒される音譜



恋人の聖地って


書いてある



ベル鳴らす塔もありました




この向こう側は



綺麗な海水浴場





何にも無い



超超見晴らしのいい



海岸に



感動ラブラブ!





西の方の



海岸って本当に本当に



綺麗合格




いつも自分がいかに



狭い世界で


生活してるか


又も思い知らされた


瞬間でした得意げ