頑張ります♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

長々とゆっくりさせて頂き



ただ今仕事と



格闘中の




MANAMIデスラブラブ






今年も旦那の実家へ



帰省してきましたニコニコ





☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

車の中の



SAKURAちゃんアップ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

毛布にくるまって



じーっと眠るのが



好きみたいラブラブ







今年も海にプールに



ハッチャケまくった



我が家は・・・・




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

もちろんクロこげあせる



旦那と長男は地黒のため




黒光りしてるにも




関わらず




赤みもかゆみもなく




私と次男だけ




かゆみの格闘中ショック!






なんせ一日中




水の中で




過ごせる家族なので




後が結構ヘロヘロ




になってしまいます・・・・
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



暇さへあれば



旦那宅の前のビーチへ



プライベートビーチなみに




いつも貸切アップ



こんな環境って凄いですね音譜







最終日は雨だったので




あまり海に入れず




残念でしたが




子供たちは




大満足の3日間でしたラブラブ







ちなみに後に



見える小島は



エンジェルロードに



繋がる島です目






今年もスッゴイ沢山の方が


観光にいらしてましたニコニコ






観光シーズンは



小豆島で渋滞が



起きるほど最近は



観光の方の多さに



びっくりデス目



来年はカヌー教室に



挑戦したいと思いますグー







さてパワー回復



したのでお仕事



頑張ってまいりますグッド!







夏物更に値下げで



メッチャお買い得になってますので



是非ご来店くださいね!!