みーつけた♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

やっとやっと探したものを


発見する事が出来て超幸せラブラブ


まず
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
カップコーヒー取っ手に可愛いリボンと鍵付きリボン


決め手はイニシャルベル


前から家族専用みたいな食器が欲しかったので


これには一目ぼれラブラブ!


お店のオリジナルだったので


他のデザインも無いかスタッフの方に


聞いてみたけどこれだけだそうしょぼん


お皿とかもあったら欲しかったな音譜


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

そして新しいのれん音譜



夏っぽいフリンジタイプが


欲しいけどありきたりは


嫌だなって思ってたところ


発見目



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

のれんもずっと気に入るの


探してたアイテムビックリマーク



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

実物はキラキララブラブ!


これも即買い合格



そしてこれまたずっと探してた


お手洗い用のタオル目



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

柄、色、質感、縁のデザイン、生地の厚み


どれをとっても100点ビックリマーク


ローラアシュレイやウエッジウッド


好きの私の好みにドンピシャラブラブ!


そしてお手洗いの色合いに


丁度いいベージュ音譜



ついでにハンドタオルも購入べーっだ!


タオルハンガーに掛けたら・・・


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

こんな感じヾ(@°▽°@)ノ


余計なロゴ刺繍もなく本当に思ってた通りラブラブ!



1日でこんな半年以上探してたものが


一気に見つかるなんてテンション上がりまくり右上矢印右上矢印



ついでに最近かったお気に入りの物は



お手洗いのマットニコニコ


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

トイレですって感じの以外に


探してて発見したデザイン♪



それと可愛いのに便利だったのが



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

お花の吸盤ラブラブ!


キラキラダイヤカットで


ホントキラキラアップ



これは玄関の姿見に


くっつけてるのですが


凄い吸盤力ですグッド!


なぜ玄関かと言うと


子供たちの通学帽を


引っ掛ける何かが欲しいなって


思ってた時に見つけたお品ラブラブ!


思った以上に便利で


可愛かったので


ご紹介いたします宝石赤


まだまだお気に入りの


雑貨が沢山ありますが


又の機会にラブラブ!



お気に入りの雑貨たちに囲まれた


毎日は幸せそのものですねコスモス