お気に入りの場所♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

最近のさくらはと言えば


朝、お庭で1時間ほど遊んで


後は夜私たちが寝るまで


コンソールの下で生活してますウサギ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


一日の大半ここで寝て暇になったらリビングで走って


お腹がすいたら自分のお部屋に入って


ご飯食べたらまたココで寝ます目



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

フローリングがキライなので


自分で他の部屋にも行かず目



ただコンセントをかじるのだけは


辞めて欲しい・・・ショック!



しかしそれがウサギの本能なので


絶対に無理な話・・・ダウン


人間が工夫して付き合うしかないですね音譜



ちっちゃなちっちゃなさくらちゃんウサギ


可愛くって可愛くって仕方がない管家ニコニコ


我が家に笑顔を沢山くれてありがとキスマーク