お買い物♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

昨日はお友達と

お買い物&ランチにアップ


子供のお洋服が

良いのがどこにもなくて

最近神戸や大阪に

買い物に行く暇もなく

ずっと困ってたら久々に

HIT ITEM発見アップ


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
TK SAPKIDにて音譜


ラジカセTはマジデ一目ぼれラブラブ!

重ね着タイプだけどプリントも

バックプリントまで子供が好きそうな

ストリート系デザインだったので

購入決定ラブラブ!


ウォレットチェーンプリントDENIM

はバックもベルトなどのプリントが

施されてましたビックリマーク

これは旦那のパンツと凄く

似てたので購入アップ


チノパンにペンキのPTは

子供ので初めて発見音譜


旦那に見せたら


俺も欲しいって・・・・


残念ながら入りませんから・・・・


子供たちは見るなりカッコイイって

感激してくれたのでそれが

何より嬉しかったべーっだ!


先日かってあげたライダースに

合うお洋服がなかなかなくて

パラパラは購入してたけど

妥協しながら購入してたので

本当に気に入るお洋服に出会えてよかった音譜


昨日はHP販売中の

ラビットファーのブーツを

履いて行ってたのですが

息子が俺も欲しいとボヤイたので

又次はブーツを買ってあげようと思ってまーーすグッド!


ちなみに

自分にご褒美する予定が

子供たちのお洋服纏め買いしてしまったので

自分は我慢して以前から欲しかった

1本立てのガラスのキャンドルスタンドを

購入アップ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
キャンドルスタンドのコレクションが

増えてきたからキャビネットに

飾りたいけどなんせ狭いもんで・・・

使わない時はクローゼットにINむっ


残念・・・・・・・・