1ヶ月ぶりデース | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

おひさですドキドキ


又もしばらく自分に余裕が無く

更新してませんでしたガーン


最近、あまり無理しないように

なるべくあれもこれもつめすぎないように

気を付けてます音譜


以前に比べ、体調も崩れる事無く

疲れたら少しでも横になったり

して自分でコントロールするように

心がけるようになりました目


さて台風どうでしたか?

高松は全く問題なかったですキスマーク


ここしばらく雨が降る日も多かったので

お気に入りのレインブーツを履いて出かけてました音譜


レインブーツにリブとポンポンがついてるので

みんなが変わってるねって言ってくれて

チョッピリ嬉しかった今日この頃でしたニコニコ


幼稚園へ行ってきマースラブラブ!
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆