夏休みその⑦ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

さあ夏休みもラスト汗


遊びすぎたこの夏休みショック!



Blogに書ききれないほど


近場では遊びまくったのですが


それでも私のストレスは


発散できず、旦那の無神経さに


ぶち切れむっ



そしたら翌日、


『今日、仕事終わったら神戸、大阪に遊びに連れてってやる』


って


『は??ホテルも予約してないし私も仕事があるのに??』


でも旦那としては私への罪滅ぼしなのでしょう・・・・・


結局もうダッシュでUSJの近くで

ホテル予約して2時にGO⇒


まずは念願のお買い物


【三田アウトレット】にお買い物

【コストコ】へお買い物(尼崎)

【ホテル】


であんま時間も無かったので

コストコはいるものしか買えず

もっともっとゆっくりしたかったショック!


で翌日は大好きなUSJラブラブ!


OPEN前から張り切って並んでました。


今回はブックレットも買ったお陰で

並ばずにスムーズに乗れて大満足



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
子供が大好きなジュラシックパークの

ジェットコースターが落ちる所目


何時間でもいそうな勢い



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

帰り際に旦那がとってくれた・・・・


いつもカメラ係で私の写真は本当に無いです。。。


子供も疲れたと早々にUSJを出たので

IKEAによって欲しいと今日ばかりは

旦那にわがまま言ってよってもらいました・・・



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
IKEAで夜お食事して終了・・・・


今回買い物した一部を

ご紹介ラブラブ!




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
もっともっと欲しい物は沢山むっ


次はコストコで倉庫とかクリスマスの

装飾品の大きな物を買って帰りたいなラブラブ!


でもまあ子供のお洋服も買えた事だし

しばらくはおとなしくしてられそうべーっだ!


お疲れ様でしたご主人様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



結局この夏休みは本当にいくらお金を

使ったのか予想したくも無いので

計算してません。。。


だって計算したってへるもんじゃないし・・・・


へるんなら何度でも計算するけど。


しばらくの間は贅沢は禁物だ叫び


夏休み最後本当に本当に楽しい

思い出が出来て子供たちも

何度も何度もありがとうっていってくれて

私も大満足ラブラブ!


今度はキッザニアに行こうかなドキドキ