夏休みその④ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

夏といえば花火ですが

私の一番好きな花火は

『レオマワールド』の花火ですラブラブ!


高松祭りの花火は1時間ただただ

大きな花火があがるので子供も直ぐに

飽きてしまう上、スゴイ人で帰りは超渋滞になるし・・・・

あんまり好きじゃありません叫び


レオマの花火は短い時間ですが

創作性のある花火で音楽に合わせて

色々な花火が踊るって感じで

何回見ても感動ですラブラブ!


今年は甥っ子と姪っ子も一緒ににひひ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

↑この花火が好きラブラブ


左右に噴射するんです目


噴水みたいにアップ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
最後がやっぱ一番綺麗ラブラブ!


タイミング悪くいいとこ逃してしまった・・・・・・


閉館までいたら駐車場は貸しきり状態だった・・




さて翌週は子供たちの楽しみにしてた・・・・・

お化けやしきですニコニコ


お化け屋敷に入ってお化けになります目


夏休みその6でチョキ