子供の日 | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

バタバタしていて更新できてませんでしたショック!


5/5子供の日はババとジジと

一緒にイルカさんを見に行きましたニコニコ

http://www.j-dc.net/


目の前にイルカさんが手で触れるくらいのところを

ジャンプジャンプ目


めちゃめちゃ可愛いラブラブ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

しかしわがまま長男は案の定・・・・



『一緒に泳ぎたい』といいだし


『今日はお父さん来てないから又暖かくなってからね』って


言ってるのに



『餌やりしたい』・・・


『今日はもうチケット完売やって』って


言っても機嫌はドンドン悪化むっ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
次男はいつもどおり動物大好きなので

海の中に手を入れて『イルカさん来い来い』って

ピチャピチャあせる


周りの人から落ちないかとヒヤヒヤしてみられ

ちとハズかった叫び



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

この可愛いひとみでジーッと


水面から顔出して次男の事みてたイルカが

めっちゃ可愛かったラブラブ!


又、来月か再来月だんなも一緒に

ドルフィンスイムに行きたいと思いますニコニコ


お金には返れない思い出&経験って

大切ですよねクラッカー