フレンチブルとトラの親子 | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

昨日旦那の両親としろとり動物園に

行ってきました音譜


動物好きの我が家にはたまらない

動物園ドキドキ


いろんな動物に餌やりできたり

トラが手の届きそうなとこにいたり・・・

犬や猫も触り放題アップ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

カッチョイイホワイトタイガーも本当に目の前に

いますアップ

目を合わせてくれず残念ダウン


しかもこの動物園にはフレンチブルと

トラの親子がいるんです!!


大きなトラのこやにフレンチブルとトラが

一緒に生活してるんですビックリマーク


ありえないでしょ??


トラの赤ちゃんがおかあさんが育児放棄で

ミルクをもらえないときにフレンチブルの

お母さんが子供を死産していたらしく

トラのあかちゃんが母乳を飲まないかと

近づけた所、飲んだみたいでそれから

親子としてずっと仲良く暮らしてるんだって!!


トラはスッゴイ大きくなってるのに

その横に小さなフレンチブルがちょこんと

座ってるんです!!


本当に目を疑いました目


すごいですよねニコニコ


以前行った時はとらのあかちゃんが入り口で

おで迎えしてくれてこれもまた触り放題で

超超かわゆかったラブラブ


動物好きの方にはオススメの動物園です!!



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

長男は動物が好きだけど怖いみたいでヘッピリ腰


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
次男は動物大好きでイケイケドンドン!ボルゾイカッチョイイ!!

この後ろには狼のハーフのわんちゃんが普通にいました!!

さすがに怖いショック!


私はモシャモシャの猫ちゃんが膝の上に

のっておねんねするので

あまりに可愛く子供は旦那に任せて

ベンチでぼーってしてました。


前かってた猫に良く似てて

病気で5歳で急にしんじゃったので

思い出してしまいウルウルしながら

ナデナデしてましたかお


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

又会いに行くねラブラブ

ねこちゃん星