家族が増えた?! | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

またも日記の更新が遅れましたショック!


写真だけがたまっていく・・・・ごめんなさい・・・・・


我が家に家族が増えました星


亀ですが・・・・・


数年前から飼いだした『ガメラ』が

一人ぼっちでなんか寂しそうに見えてしまい

ペットショップにもう一匹買いに行きましたニコニコ


亀は苦手な私ですが

このガメラだけは可愛くて(見る分には)・・・音譜


餌を手にしたら必死で頂戴ってあがく姿が

本当にカワユイラブラブ


ちなみに新しく買ってきた子は『ヨッシー』



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

で今日見たらガメラの上にヨッシーが

のって電気の下で甲羅を乾かしてたので

びっくり目


こんなに小さな動物でも育てたら

可愛いものだなって毎日思いますアップ


でもこれ以上大きくなったら水槽をどうしようか

不安ですが・・・・・得意げ