I LUV 100均!! | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

Q-VO ROPA GIRLSの皆様こんにちはキスマーク


昨日久々に100均にいった所超カワユイ

のれんとCAFEカーテンを発見目



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆ 上のカギ編みが超CUTEラブラブ100円で幅30cmだったので4枚仕様



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆ こちらは2枚使用で200円ニコニコ


この可愛さなら雑貨屋さんに行けば

軽く3000円から5000円はしてしまうので

速攻カゴに入れてたら近くにいたおばちゃん???

がスタスタッテ来て何買ってるの?見たいな顔して

同じコーナーにあった雑貨をドバドバ買ってましたシラー


この人もおうち可愛くしてるのかなって・・・・・気になってしまった・・・・・



なぜか写真をとってたら次男が写りこむんですが・・・・・

しかも必ずすごい顔して入り込むのでチョット怖いですよね・・・・・


しかし100均って本当にすごいですね叫び