今日のオススメ★ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

こんにちはドキドキ


なんかみなさんに今日のコーディネートを

是非載せて欲しいって良くメールいただくのですが

あんまりお見せする自信ないので・・・・今日は

マネキンでご勘弁を・・・・・ニコニコ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


今日のお洋服はコレアップアップアップ


一目ぼれして速攻着てるお洋服ラブラブ!ドキドキ


ED風のTATOOデザインとカジュアルデザインが

スッゴクオシャレ音譜


足元は2年前に販売してたフランス物のスタッズウエッジブーツ。。。

これかなり履きましたがかなり丈夫チョキ


に、頭はお洋服がインパクトアリなので

旦那のPlainknitCap黒であえてストレートヘア目


可愛さあまり旦那に『めっちゃ可愛くない??』って

聞いたら『いまいち・・・・』やとグー



男って黒でちょっとSEXYで膝丈くらいのSKファッションみたいなの

好きじゃないですか????


(おねえ見たいな感じ・・・・)


なのでいつも私のファッションは理解が出来ないようで・・・・・


ちなみに『このシーズン超MustItemやでこれっ』って

いっても

『なにそれ・・・』みたいに言うのに

街でギャルが着てたら

『なんかキャルのこがよう着とるなーあんなん今はやっとるんやって』

ってだいぶ前に私がゆうたやんむっみたいな・・・・


周りは良く見えるって言うやつですか・・・・


まあ私はむかしから男に怖がられるタイプでモテタコト全く無いです。。。

多分男にもてたいファッションとか喋り方とか全く興味ないのも

原因の一つかも・・・・・叫び


女の子にラブレター貰ったことは何度もあるのに

男子には全く興味もたれたこと無かった・・・・・

持たれたいとも思わないけどもむかっ