おはようございます☀

風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨


私が最近、優しさを感じたちょっとした事は、

私が描いた龍さんの絵をスマホの待ち受けにしてくれた人がいた事です💕


私、たまにパステルアートで龍さんの絵を描いてるんです🥰

もちろん趣味だし、ど素人なのでたいして上手くもないんです🤣


Facebookをしているのですが、私はFacebookでも運気アップの方法や運気アップの写真を上げたりしています😊


Facebookのグループに、金龍様と銀龍様の絵を投稿しました❤


龍さんの絵って波動が高くて浄化作用もあり本当に良いんです😍

もちろん、自分で描くのも良いし、プロの絵を飾ったり、スマホの待ち受けにするのもとても良いんです🐉

スマホの待ち受けにすると、人間関係はもちろん、金運もアップすると言われております💕


とある方からのメッセージに、『スマホの待ち受けにさせて頂きました!』と一緒にスマホの写真まで🤩🤩🤩

まさか私の絵をスマホの待ち受けにしてくださる人がいるなんて〜♪

恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちでとても幸せな気持ちになりました🥰


こんな心遣いをしてくれる人がいるんだ〜✨

こんな優しい心の人って素敵だなぁ〜💕

私も人にもっと優しくしよう😍


本当にホッコリする出来事でした🐉


写真は、その時の投稿した絵です🥰


龍神様、神様、お猫様が大好きです❤






優しさを感じたちょっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する