おはようございます☀
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

私は神社⛩️に呼ばれることが多々あります😊

スピリチュアルをしている人なら
『わかる〜💕』となると思います🥰

私の場合、夢に出てくるのはもちろん、起きてからもそこの神社が頭から離れなかったりします😆
そこの神社⛩️に行くとそういった現象がなくなります😁

昨日は龍王様に呼ばれました。
なんだろう?何かあるのかなぁ〜?
そう思いながら、朝イチで龍王様の所へ✨

龍王様に、『今日はお呼びいただきありがとうございます。何か私にお伝えしたい事でもあるのでしょうか?🤔』
とたずねると、
🐉「今日は沢山のエネルギーを使うから気をつけろ!浄化をしっかりとしておいたら大丈夫だ!」との事!!😊

確かに今日のお昼から、スピリチュアル仲間とZoomで勉強会だわ!!
エネルギーを沢山つかう?なんでだろう…🤔
そう思って勉強会に参加すると…😱
1人の方、変なのついてます🤣🤣🤣
これにエネルギーを取られるって事ね😅

悪霊って、人のエネルギーを吸って成長するんですよ😂
エネルギーバンパイアですね😓

なるべく吸われないように気をつけて、私の守護龍様達にも守ってもらい、無事に終わりました🥰

もちろん、終わってからも浄化をして〜✨

龍王様のおかげで事前準備ができ、心構えもでき、本当に感謝です❤
龍王様、ありがとうございます😍

こんな感じで神社⛩️に呼ばれる時って、何かメッセージがあるんです♪

皆さんも神社⛩️に呼ばれたら是非、足を運んでみて下さい😉
いろんなメッセージがあるので探してみて下さいね〜💕

写真は生根神社です🥰

龍神様、神様、お猫様が大好きです❤