おはようございます☀
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

今日は夢について書きます💕
夢、寝ている時の夢なんですが、これって、ハイヤーセルフやご先祖様からのメッセージが結構あるんです🥰

自分のこころの状態が夢に現れる事も多々あるんです!

スピリチュアルの世界では、夢日記をつけると面白いって言われております😊

私は、昔から、夢の中でこれは夢だって気づく事がよくあります😊
夢の中でこれは夢だと気づけるようになると、夢をコントロールできるようになると言われております✨
が…さすがに夢をコントロールする事はまだできないです(笑)

夢の中で不吉だと現実世界では良い事が起こると言われています😊
(全てじゃないですよ〜)

夢と現実って逆だから面白いですよね💕

私は、昔から、夢に亡くなった人が出てきて、メッセージを言ってくる事がよくあります🥰

『〇〇に伝えて!』
『大丈夫だよ!』
『それはあかん!』
などなど…
実際には、普通に会話しているのでもっと長い言葉です😊

もちろんですが、メッセージを受けた時は、お相手にお伝えします😊
するど、お相手の人はびっくりされるんです!!

『どうしてわかったの?』とか、『生前によく言ってた言葉やわ!』とか、とても喜んでもらえます🥰


これも1種のチャネリングだそうです😊
私は起きている時は、高次元とのチャネリングをしています💕
寝ている時は死者とのチャネリングをしているようなんです🤣
死者とのチャネリングは寝ている時なので、私がチャンネルを合わせる事ができないので、死者が合わせてくれているらしいです😆

夢って奥が深いですよね💕

ネットにも夢占いが沢山あるので、一度覗いて見てください😁


新しい発見があるかもしれないてますよ✨

あなただけの高次元からのメッセージを受け取りたい方は個別メッセージをください!お名前(ニックネームOK!)のご記入だけお願いします😊
先着5名様限り、無料でメッセージお伝えします💕
死者からのメッセージは出来ません😅

今日もステキな1日をお過ごしくださいね〜💕

写真は椿大神社です🥰

龍神様、神様、お猫様が大好きです❤