おはようございます☀
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

人間関係ってやっぱり難しいなぁって思う今日この頃です😅

出会いもあれば別れもあります。

それにより自分自身の運気も変わってきます😊

この人と仲良くなりたいなぁ〜と思ってたけど、ん?なんか違うなぁって事もありますよね。

そんな時は無理に相手に合わせなくて、距離を置き、客観的に観察してみましょう😊

貴方の周りにいつも悪口ばかり言っている人いませんか?
たまの悪口ならストレス発散になるので良いのですが、いろんな人の悪口を言いまくっている人とは離れましょう!!自分自身に悪影響を及ぼす人です💦

そんな人は、自分以外が嫌いなんです😓


貴方を悪口のサンドバッグと思っているので、貴方の事は何にも考えておりません💦

貴方の事もどこかで悪口を言っています!

波動が下がるとどんどん悪い方へ引っ張られてしまいます😅

楽しくニコニコしている人と一緒にいると、波動が上がるので自分自身の運気も上がります🥰

自分の人生が楽しくなる人間関係を作っていきましょう❤

この地球上には沢山の人間がいます!自分が生まれてから終わるまでに一握りの人としか出会えません。

沢山の人がいる中で、嫌な人と無理に仲良くする必要がないと思っています😊

気の合う人だけとのお付き合い、これが一番心地よくて幸せだと思います💕

そうは言っても、会社や学校にいるとなかなか難しいですよね💦
嫌な人って必ずいるし、絡んでくるんですよね😅

そんな時はとにかく紫色🟣の物を持ち歩く事をオススメします!
前にも書きましたが、紫色は浄化や悪い物を引き寄せない力があるんです😁
騙されたと思ってやってみて下さい!

黒色は、陰を引き寄せるのでなるべく持ち歩かないで下さいね!

人間関係は、選んで良いんですよ😉
楽しく過ごせるように💕

写真は堀越神社です🥰

龍神様、神様、お猫様が大丈夫です❤