おはようございます☀
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

今日はチャネリングと妄想の違いについて書きたいと思います😊

チャネリングと妄想ってどうやって見分けるの?って思っている人多いと思います!

チャネリングとは、高次元からのメッセージなので、とても心に刺さる(思いやりのある)、励ましてくれるような言葉がメッセージとして送られます🥰

一方の妄想は、自分の欲望や考えや思考が入るので、人の心に響かないです💦

以前、こんな方がおられました。
チャネリングをしている人なんですが、その人がチャネリングするといつも、どの人に対してもお金絡みの言葉ばかり言うんです😅

なんでだろう?って考えた時に気付きました!🤔

その人自身が、とてもお金に執着があるので、お金に関する事しか出てこないんです😅
まさしく思考です!
本人はそんな事がわからないので、自分のチャネリングは完璧だと自信を持っております💦

一方、チャネリングは、『え?何でわかったの?』と驚かれる事が多いです😊
そりゃ、相手にしか分からないことを言うのがチャネリングですから💕

あくまでも私の場合ですが、チャネリングをしていると、あきらかにメッセージの言葉が違うので、『あっ、これ、思考だ!』とわかります。

そんな時は、いつもついてくださっている龍さんに思考を消してもらいます。そうすると頭の中がクリアになり、チャネリングしやすくなるからです🥰

今日はマニアックなお話なのでわかりにくかったらすみません🤣

これもあくまでも私の場合ですが、龍さんに守られている人をチャネリングすると、その人の龍さんが必ず現れてメッセージをくれます🥰

悪霊がついている人をチャネリングすると、どんよりした重たい映像が視えます😂

こんな感じで今日もチャネリングします😁



写真は住吉大社です🥰

龍神様、神様、お猫様が大丈夫です❤