おはようございます☀
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

運気を上げる人と下げる人の違いについて書きますね😊

風水に限らずなんですが、どんな事でも否定する人っていますよね。
こんな人は運気が上がらないんです💦

よくある事なのですが、運気アップする方法をいくつかお教えするんです。その時に、出来る事を探して実行する人と、出来ない事を探して実行しない人に分かれるんです😅

当たり前ですが、出来る事に目を向ける人って前向きな考えの方なので、日頃から運が良いし、波動も高いしキラキラしてます🥰

逆に、出来ない事ばかりを見つけて言い訳している人は、日頃もあら捜しや、人のせいにする、ウジウジしている、運も悪いし、波動も低いんです💦


当然ですが、金運や人間関係も良くない人が多いですね😅

出来ない事なんかほっといたら良いのに…
出来る事を考えて、出来る事をする!これだけで十分なんですよ😊

出来ない事を探しては、子供が散らかす、旦那が汚す…だからやらない!人のあら捜しや文句を言って、それを言い訳にして逃げる人の特徴ですね😂
そんな人は申し訳ないのですが運気も波動も上がりません!

まずは運気や波動を上げたいのであれば、出来ない言い訳や理由を探すのではなく、出来る事を探してやってみましょう🥰

出来る事をやるだけで運気や波動が上がるんだから、簡単でしょ😁

出来ない事をやれ!なんて事は言いません!だって、出来ない事を並べてもどうせ出来ないんでしょ💦
それなら、考えるだけ時間のムダなんですよ😅

一度しかない人生、楽しく過ごしましょう💕

写真は堀越神社です🥰

龍神様、神様、お猫様が大好きです❤