おはようございます☀
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

今日は、スピリチュアルの本物と偽物の見分け方についてお話します😊

私も沢山の本物の方と、偽物の方を見てまいりました。
偽物の方は、『自身は本物!』と本気で思っている方がほとんどです💦
それはなぜか…
悪霊のエネルギーを龍さんや高次元のエネルギーと勘違いしているからです😅
もちろんですが、悪霊だと本人は思っていないし、悪霊はお祓いを嫌うので、お祓いもしないのです😓

それではどれが本物か考えて見てくださいね♪実際に私が出会った人です。

①前世もずっと陰陽師
いつも上から目線で高圧的な態度、自分の思い通りに動かないと、ひたすら相手を攻撃する、呪詛を誰にでも飛ばす、『俺より強いのは神様しかいない!』『俺に呪詛をした奴は、10倍返しに設定しているから相手は死ぬ!』『俺には龍が14柱ついていて、鬼神が2体、鳳凰もいる!』が口癖。高次元、低次元の存在を全く視る事ができないし、声も聞こえない。瞑想じたい眠たくなるらしく出来ない。できるのはヒーリングのみ。ヒーリングはボランティアでしている。

②スピリチュアル講師

10年以上、スピリチュアル講師をしている。教えた人数も1万人以上。チャネリング、リーディング、ヒーリング、龍繋ぎをしている。

お金にかなりの執着があり、講座は全て常に高額。新しい講座を次から次に考えて生徒集めをしている。低次元、高次元とも肉眼では視えないらしく、エネルギーを感じて行動をしている。
ここの生徒さんは誰も先生に意見が出来ない。

③スピリチュアル講師
10年以上スピリチュアル講師をしている。龍遣い、ヒーリング、リーディング、チャネリングをしている。
龍神様と会話が出来るし、肉眼でも視える。
講座は高額だが、追加料金がほとんどない。
よくイベントをしている。イベントも無料か比較的に安い。
人意見を良く聞き、良いと思った事を取り入れる。
人が成功すると素直に喜ぶ。

この3例の中で、本物は③です!
こうやって比べると簡単だと思います😊

①は、自己中、パワハラ、カスハラ、呪詛…
こんな人を龍神様や神様や鳳凰様が助ける事はありえません!!
会話も出来ないし、肉眼で視えない、話にならないですね💦

②は、お金に目が眩むとスピリチュアル能力がなくなるんです💦
どんどん稼げなくなるので、どんどん悪い方に向かっていきます!
完全に悪霊に取り憑かれていますね💦
肉眼で視えない人は偽物だと思って良いと思います!

③は、思いやり、暴走しない、常に冷静、高次元の存在を肉眼で視える、欲に走らない!完璧な人ですね😊

これから、スピリチュアルを学ぼうとする方、まずは、③のような人、特に、肉眼で龍神様や神様が視える人の所で学んで下さい!!
視えない人は、悪霊を高次元の存在だと本当に思い込んでおります💦

悪霊のついている方と接触すると、悪い方に引っ張られてしまい、自分の波動が低くなり自分にも悪霊がついてしまいます😓

騙されないように気をつけて下さいね💕

あくまでも私の選び方なので、全てが正解ではないかもしれません。1つの参考として捉えてくださいね😊


スピリチュアルは奥が深いですからね😆


写真は椿大社です🥰

龍神様、神様、お猫様が大好きです❤