おはようございます☀
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

今日は、大切にした方が良い人間関係について書きます♪

人生のほとんどが誰かと一緒にいます。自分にとって合う人って本当に貴重な存在だと思います😊

一緒にいて楽しい人、心地よい人

タイミングの良い人

困っている時にすぐに助けてくれる人

はっきりと意見を言ってくれる人

良い距離感を保ってくれる人

価値観が同じ人

自分軸がしっかりしている人

魅力的な人

明るい人、ポジティブな人

ウソをつかない人

こんな人は貴方にとって、とてもプラスになる人なんです❤
自分自身の波動も上がるのでお互いに運気もよくなります🥰

友達同士の会話で、人の悪口を言うと波動が下がるとも言われていますが、人の悪口を言ってストレス発散できるのも事実なんです。ストレスじたいが波動を下げ、悪霊も引き寄せてしまったりする事もあります💦

なので、悪口を言う事によってストレスが発散されて波動が上がるのも事実なので、私は悪口も言っても良いと思っております😊

ただ、ネチネチと言い続けるのは波動が下がるので、サラッと言う程度にしましょう😉

写真は椿大社です🥰

龍神様、神様、お猫様が大好きです❤