おはようございます♪

風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨


今日は、『こんな人が近づいて来たら離れた方が良いですよ〜』ってお話をします😁

毎日生活をしていると、いろんな人と触れ合いますよね。中には気の合う人、気の合わない人、いろいろいます。

今から書く人がいたら、自分の運気が下がるので速やかに離れましょうね😊



高圧的な態度の人

何でも人のせいにする人

自分が常に正しいと思っている人

自分の思い通りにならないと逆ギレする人

しつこい人

相手の気持ちを考えずに一方的に行動する人

常に悲劇のヒロインの人

妄想の激しい人

『貴方のため』と言う人

自分の利益しか考えない人

ウソをつく人

こんな人、貴方の周りにはいませんか?

こんな人と一緒にいると、こっちのエネルギーまで濁ってしまい、運気が下がってしまいます💦

できるだけ関わりを持たないでスルーしましょう!!

嫌な人と無理に仲良くしようとしなくて良いんです!たった一度の人生なんだから、自分の好きな人だけと仲良くしたら良いんです❤

自分が幸せに生きる、生きやすくするには、自分を苦しめる人間は必要ないんです😊

自分を労り、自分を大切に💕

写真は椿大社です🥰

龍神様、神様、お猫様が大好きです❤