おはようございます♪
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨


人生で一番多い悩み、人間関係の事を書きますね💕

私も人間関係には本当に苦労しました。人間関係で苦労しない人っていないんじゃないですかね💦

ママ友の悩み、これ本当に沢山あるんですよね💦

私、会員制のスーパーのコストコの会員になって18年くらいになるんですが、ここの会員カードを持っているだけて利用される事が多いんです😅

連れてって!と言われる事が多々あり、しかも、そう言う人に限って、車も出さないんですよ💦

我が家からコストコまで高速を使うのに、ガソリン代、往復高速代、コストコ年間費、全て私持ち…

しかも、私は買い物がないのに…

こんな感じでめちゃめちゃストレスをためてました。

やっぱり、子供の同級生のママさんなので邪外に出来ないんですよ😅

そもそも、コストコに行きたいのであれば自分で会員になったら良いのに、『高いから〜』と言って会員にならない。それなら行かなければ良いのに…年間4200円なのに…
そんな人ほど一回のランチで3000円を余裕で出すんですよね😂

自分はお金を払わず人を利用する、こんな人と一緒に居てもストレスがたまるだけだし、私にとってこの人は必要か??

そう考えた時に出た答え…

私、この人がいなくても別に何にも困らないし、私の人生に別に必要ないわ!!😆

そう思えたんです!

セコい人って、何処に行ってもお金を出さないんですよ💦

割り勘にしても端数がないと言い、人に出させる。駐車場代も払わない。車も出さない。

皆さんの周りにもこんな人が居たら素早く離れた方が良いですよ💦

自分にストレスを与える人は、自分の人生に必要ない人なので、ニコニコしなくても良いんです!

ケチな人や人を利用する事ばかりを考えている人は、周波数や波動も低いので、悪い影響しか与えないんです😅

自分の人生、もっと生きやすくする為に、もっと快適に過ごす為に人間関係の断捨離をオススメします🥰

自分の周りを全て大好きな人や大切な人だけの生活は本当に幸せです💕


写真は椿大社です❤

龍神様、神様、お猫様が大好きです🥰