おはようございます♪
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨


人間関係で『前まで仲良かったのに最近はなんか気が合わないなぁ〜』とか、逆に、『前は苦手だったけど今は気が合うなぁ〜』と思ったりする事ってありませんか?

これ、不思議ですよね。これにもちゃんとした理由があるんです!

一言で言うと、周波数の違いなんです!同じ周波数の場合、とても居心地が良く仲良くなれるんです🥰

相手の周波数が自分よりも高かったり、逆に低かったりすると会話や考え方が合わなくなってくるんです💦

そんな時は、少し距離を置く事をオススメします!
自分が合わないと思っている時は、相手も同じように合わないと感じています。

周波数が合わない時に一緒にいると、イライラしたり、不愉快な気持ちになるのでお互いに良くありません!

離れる時期だという合図でもあります😊

離れても、数年か経ちまた周波数が同じになった時に仲良くなれるので、無理に仲良くしなくても大丈夫ですよ✨


人の悪口ばかり言っている人と一緒にいると、自分の周波数が下がるので運気もどんどん下がってしまうのでオススメしません💦

楽しい話をする人や、誰にでも優しい人の側にいると周波数や運気がどんどん上がります。そんな人と一緒にいるように心がけましょう🥰

写真は高野山金剛峯寺です🥰

龍神様、神様、お猫様が大好きです❤