おはようございます♪
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨


今日も人間関係を楽にする方法を書きます😊

どうしても合わない人、どうしても苦手な人、どうしてもイライラする人…そんな人いますよね💦

もし、距離が置けるのであれば距離を置くのが一番ですが、距離が置けない場合ありますよね😅

同じ職場…同じクラス…お隣さん…など。

どうしても顔を合わせなくてはいけない💦
ストレスたまりますよね💦

まず、ゆっくり深呼吸。これ、本当に大切なんです!
心を落ち着かせましょう😊

そして、ボールをイメージします。ボールがイメージできたら、嫌な人をボールの中に入れちゃいましょう(笑)
ボールの中に入れたら、思いっきり遠くに投げて下さい!
これだけでもだいぶ心は軽くなりますよ🥰
イライラするたびにやってみて下さいね〜♪

会社でも学校でも家でもどこでもできるのでオススメですよ😁

相手と同じ土俵に立たないのが一番です。言い争ってスッキリする人はそれでいいかと思いますが、なかなか言えないですよね🤣

楽しくボールを投げて下さいね〜(笑)


写真は住吉大社です🥰

龍神様、神様、お猫様が大好きです❤