おはようございます♪
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

私の過去を書いております😊
誰かの参考やお役に立てると嬉しいです♪

昨日は、結婚式をするなと言う母親の事を書きました。

その続きを書きます。

私は二回離婚しております。

一回目の時、21歳でした。母親の言う通りにして、結婚式はしませんでした。

その時の母親のセリフ…
『そう!結婚式なんかしなくて良いの!!あんなのお金のムダ!そう、それでいいの!!』と笑顔で言ってました。

結婚相手は、友達の紹介で知り合った人だったのですが、私の父親と母親の性格を合わせたような人だったんです💦

ギャンブル大好き、人のお金を勝手に使う、殴る蹴る、言葉の暴力、女遊び、借金…

結婚したとたん、仕事をやめ、私のヒモになったのです。彼ははじめから私のお金が目的だったみたいです😅

まさか、友達の紹介でこんな事になるなんて…って感じですよね。

私はこの時、初めて風俗で働きました。ファッションヘルスです。

彼の機嫌をとらないと殴られるし、蹴られるし、幼少期に親からされた事を彼が私にするのです💦

虐待されて育った人は、『人から嫌われたくない』『私が我慢すれば大丈夫』『私が…私が…私が…』と自分が犠牲になる傾向があるのです。

私も当時はその状態でした。

結局、私がどんだけ頑張っても彼は何もかわらずエスカレートしていったので、数ヶ月後に離婚しました。

離婚した時には、私は借金が数百万円になっていました💦彼は借金なしです。

もう、どうする事もできない私は、東京の知り合いの人に事情を説明して、東京に行くことにしました。


今の私はとても幸せに過ごしております❤

写真は安倍晴明神社です✨

龍神様、神様、お猫様が大好きです🥰