おはようございます♪
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

私の過去を書いております😊
誰かの参考になったりお役に立てると嬉しいです!


セクハラされ、スナックがクビになった私。

とりあえずこのままではいけないと思い、父親の所を離れる事を決意!

衣食住を確保するために、パチンコ店に就職!!

まだ16歳なので年齢を18歳と誤魔化し2年ほど働きました💦

パチンコ店は寮があるし、お昼と夜ご飯が出ます!全て無料だから、とてもありがたかった〜😊

パチンコ店にはさまざまな理由で働いている方ばかりでした。

とても親切な人が多かったです😊

衣食住があるって本当に幸せだなぁと改めて実感しながらの生活でした😊

私はパチンコ店で働いている間は両親とは一度も連絡を取りませんでした。

距離を置きたかったからです。

会わなくてもいろんな記憶がフラッシュバックするんですけどね😅


今の私はとても幸せに過ごしております😊

写真は高野山壇上伽藍です❤

龍神様、神様、お猫様が大好きです🥰