おはようございます♪
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

私の過去を書いております😊
誰かの参考や助けになると良いかと思っております!


数ヶ月すると、フィリピン人家族との共同生活が終わり、私と父親の2人の生活になりました。

すると、電気、ガス、水道、全部止められました〜(笑)🤣

父親も私もお金がない…

ご飯もない…

私は当時16歳、友達のお家でご飯を食べさせてもらったり、父親の知り合いのペルー人(この家族の人達もビザ切れ)の人達ちにご馳走になったりと。

いろいろな人にご飯を食べさせてもらいました😊

私もバイトではお金が足りません。

父親の紹介で私はビジネスホテルのスナックで働くことになりました😅

16歳でスナック…これ、今じゃかなりヤバイですよね💦

ちなみに私の母親はアル中だったのですが、父親と私は全くお酒が飲めないんです😅

お酒が飲めない私が16歳でスナックで働き、嘔吐と頭痛で最悪でした💦

そして、スナックで働いて初めてのお給料日!
なんと、父親が私の知らないうちに、お給料をお店に取りに来たらしいのです😱

私はマスターに、事前に父親の事を話していたので、マスターは、『給料は渡せない!美月本人にちゃんと渡す!』と言って追い返してくれたみたいで、私のお給料は無事でした😊


先に根回ししといて良かったです!

娘のお給料を取りに行くってかなりヤバイですよね😅


今、私は、とても幸せに過ごしております😊

写真は安倍晴明神社です✨

龍神様、神様、お猫様が大好き❤