おはようございます♪
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

私の過去を書いております😊
誰かの参考や助けになると良いと思っております♪

昨日も書きましたが、私は父親の所に行きました。

ボロボロの2kのマンションです。

そこには衝撃の光景が…😱

なんとそこにはフィリピン人家族も同居していたのです(笑)🤣

30歳くらいの御夫婦と、3歳と0歳のお子ちゃまが…

その家族と、父親と私の6人での共同生活が始まりました😆

父親はお金にとてもだらしないのですが、性格はとても穏やかで誰にでも優しいのです。

なので、住むところがないフィリピン人の家族を住まわせてあげていたのです!

フィリピン人の子供達は戸籍もない状態でした。御夫婦のビザも切れていたので行く場所もなかったようです💦

フィリピン人のご家族は私にもとても優しくしてくれました😊

フィリピン料理をご馳走になったり、おこづかいをくれたり、一緒にお買い物に行ったらいろいろと買ってくれたりしました!

知らないひとと同居!?と思われるかもしれませんが、それはそれで楽しかったです😊

今はそのフィリピン人のご家族はどこにいるのかはわからないんですけどね。


今の私はとても幸せに過ごしております❤

写真は天川村の龍泉寺です😊

龍神様、神様、お猫様が大好きです🥰