おはようございます♪
風水とパワーストーンコンサルタントの美月です✨

私の過去を書いております。
誰かの参考や助けになると良いなぁと思っております😊

今日は昨日の続きを書きます。

二回も母親に捨てられた私は、祖母(父方)から聞いた行方不明の父親の所に連絡をしました!

そして、父親の元へ行きました。

父親の家は2Kのボロボロのマンションでした。家には電話もありません。どうやって連絡をとったかと言うと、父親がバイトをしている喫茶店に連絡をして連絡をとりました。

父親の所に戻ったので、私は高校に行けなくなりました。
高校の学費は母親が払っていたからです。
父親は借金から逃げてる状態なので払える訳がありません。
私は高校をそのまま中退しました。

父親に、『なんでお母さんとこは嫌なんや?』と聞かれたので、私は一言だけ言いました。『おじさん(お母さんの彼氏)との間に問題があった…』父親はその一言で全てを察してくれ、『そうか…』と言いました。そこからはその話には一切触れてきませんでした。

後から知ったのですが、父親は私から聞いた後、祖父母(母親方)の所に怒鳴りに行ったそうです!

それでも母親は結局反省はしませんでしたけどね💦

数年後に母親と再開した時に、母親はその彼氏と結婚しておりました。

『〇〇(旦那の名前)は悪くない!』
『美月がチクったから悪い!』
『美月が生意気だから悪い!』
『そんないやらしい気持ちで触ってない!』
『あんたが生意気だから、触っただけや!』

『あんたがチクったからどれだけ〇〇が祖母(母方)からせめられたと思ってんの!

『あんたのせいで〇〇が可哀想やろ!!』
『あんたのせいで〇〇が責められたんだから、謝れ!!』

と、常に意味不明のセリフを言って、セクハラの犯罪者の肩を持ってましたね。


私が警察に言わない事をいい事に常にセクハラ犯罪を美化していました。

いやらしい気持ちで触っていない!って意味がわからないですよね(笑)

生意気だから触った!ってそれも意味わからないですよね(笑)

それを平気で私に言うんですよ😅

一言もあやまりもしないで、言い訳ばかりして、挙句の果てには私に謝れと…

もちろん、謝りませんでしたけど。

触ったのを認めているのに、触った方が悪くないって凄い主張ですよね💦

もちろん、母親が私にこんな暴言を言っていた事は誰も知りません。

月日が流れ、私が24歳くらいの時に1ヶ月ほどお世話になった時がありました。

その時に母親の旦那はまた私を襲おうとしてきたのです!

私は必死に拒否しました!

母親が居ない時を狙ってくるのです!

私は母親に勇気を出して言いました!
そしたら母親は『またそんなアホな事を…』と言いました。

次の日、母親の旦那が、『お前、そんな事を言ったらお母さんが悲しむやろ!なんでお前はお母さんを悲しませる事を言うんや!それになぁ、お母さんが言っとったぞ!美月は口が軽いんやから、なんでもペラペラ喋るから美月は信用ないって(笑)だから、キスくらいええやないか〜!俺のをしゃぶってくれや!やりたくなってきたわ〜』と、笑いながら言ってきたんです



本当に気持ち悪い💦
とにかく逃げるのに必死でした。

そこから1ヶ月後、私はお金を貯めて母親の家を出ました。

やはり、罪を償っていないセクハラ犯罪者は、自分が犯罪者だと言う事が理解できないので何回でも同じ事をしてくるんです💦

セクハラされた方は被害者なのに責められるって意味がわかりません💦

何年たってもこの恐怖は消えないんです!本当にセクハラはやめてください!


私は今はとても幸せに過ごしております😊

写真は天河大弁財天社です❤

龍神様、神様、お猫様が大好きです🥰