5年くらい前から風水とパワーストーンコンサルタントをしております。

周りからは胡散臭いとか言われるのでずっと隠してきました。

今はチャネリングの勉強をしております。

私についてくださっている白龍様も見えるようになりました。

これからは、自分の好きな事をオープンにしていきたいと思います❤

胡散臭いって思われてもいい!
変な人って思われてもいい!
自分の大好きなスピリチュアルで生きていこう!
そんな自分を誇らしくも思います😊

この写真は住吉大社の第一本宮。
私の夢によく出てくるのでよく行く神社。早朝はとてもパワーが凄い!
足が地面にくっつく様な不思議な感覚。

神社大好き❤龍神様大好き❤