Hakuryu∞lightlanguage
 

 

 

実は 魂のあなたは

ひとかけらも欠けてはおらず

満たされていないということは

魂においては何もないのです
 
 
あなたを認めて あなたが既に

あなたという存在の上で全てを持っていると

もし 認めることができたのであれば

あなたは不足していると思うことは

ないのかもしれません        

        

 

 

実は全部あるって ちょっと思ってください

それを出来ない自分がいるって思っているんですよね

ではどうでしょう

 

 

出来ると思っている自分が 7割存在しているとしたら

3割出来ないと思っている自分がいるのですよね 
ということは どちらも自分ではないですか 


 
だからあなたは100% あなたなのです

あなたがいるし あなたはあるし

あなたは100%存在しています

あなたは あなたであることの

豊かさを享受しています

 

 

アシュタール 

 

 

 


 

Hakuryu ∞ light language