あなたは多分まだ 

本当の自分を知らない

 

 

輝くような 

澄んだ魂の持ち主のあなた

あなたは強くもあり 

そして愛の大きさは強大で

最強なのです 

 

 

あなたは人々に

自分の考え方や生き方を

見せていくことになるでしょう 

 

 

そのためにはまず

自分に感謝をすることが

大切なのです 

何を置いてもまず一番にです 

 

 

自分を褒め称え 

どんな小さなことにおいてもです 

それがあなたの自分の中にある

質というものに気づいていく 

鍵となるからです 

 

 

 

 

 

 

さあ これから自分の中にある

宝物を探すのですよ 

わくわくしませんか

 

 

 

子供のような まなこで 

目を見開き 輝かせて笑うあなたが

目に浮かんでいます 

 

 

 

そうでしょう 

それこそが あなたの姿であり 資質 

あなたそのものなのですからね 

 

 

この愛 あふれる光 

愛あふれる楽しさ 

くつろぎの中に存在しているあなた 

これなのですよ 

あなたの資質 本来の姿は 

 

 

 

このメッセージを見るとき 

あなたは本来の姿へと 

何度でも誘われることに

なるでしょう 

 

 

 

これは宇宙の愛からの

メッセージです 

あなたの魂からの 

 

 

 

私はあなたを 次のステージへと

上昇させます 

さあ 優雅に楽しんで

まいりましょう