Hakuryu∞channeling

 

 

2024-6-6   6:06 Am

ひゃっほ~い !

 

飲み物 入れていい? 

ええよ 待っとるよ

 

 

6:13  Am

ひゃっほ~い !

驚いたかぁ~い?

 

うんまあ  そう来るかって感じ

 

そうじゃなあ 

そんなこともあるよな 

まあ 神の采配 じゃよ 

じゃがの その 

お前さんの人を思う気持ちは

いつもどこにいても 

あったと知っておるよな 

 

うん 

 

そうなんじゃ

それぞれの立場 状況が分かり 

心情が汲み取れるからこそ

人を想う気持ちが 芽生えるよのぉ

 

そして  その気持ちも

誠実でありたい思いも

全て本当のことじゃな 

それはな お前さんの特質であり 

お前さんにとっての真実じゃな 

 

それを俯瞰しても なお 

その状況をただ見ることも 

可能じゃっつーことも

分かっとるのう

だからできることを

していくしかないっつうて 

結論を出したんじゃろ 

 

そうなの 

それぞれの収まるところに

収まるんだろうと 

 

うん そうじゃな 

多少 大どんでん返しっつう感もあるよな

 

小さな旅をしたっつう感じに

そのように思うてくれとる

ようじゃからの

 

うん 

将棋の盤みたいにも思うよ 

 

そうじゃな 収まるところに収まるのう 

だが お前さんは

そこここに楽しみを見つけ 

喜びにフォーカスし 

自分の内側にこそ重き(重点)を置いて

いこうと思うとるのじゃろう 

 

うん そうだね

 

神様会議 開かんでも

結論出たんじゃなぁ

 

一晩寝たら  朝に

心が決まってたの 

 

そうじゃな そのようじゃな 

どちらにせよ 今日のことは

周りがどんな状況にあっても 

フォーカスすべきは自分の

お前さんの中心じゃっちゅうことが 

腹積もりが決まったんじゃな 

それが一番大きいと

感じることができたっちゅう

中心に戻ったんじゃな 

 

うん  それが収穫 

この小さな旅のね ニコニコ

 

いいよなぁ その感覚

 

うんニコニコ

 

よかったのぅ

わしも照れ 嬉しいよ 

さて それでは これからは 

より楽しみに 

フォーカスするんじゃな

 

うん

 

うん  秘密じゃ言うたけど

秘密ってものは 実は

あっても ないようなものじゃ 

フォーカスを 変えるとな 

ただ事実 真実があるのみ 

だからな 大丈夫なんじゃ 

何事も フラットじゃな

 

うん 色をつけるのは自分 

 

じゃなっ  

これからもわし応援しとるぞよ

 

ありがとうね  照れ

 

 

 

光を持て   風を感じ 

日の光は   我にあり 

それぞれの  魂の輝き 

お互いを  高め合う 

 

いつの日も  心地よさ  

中心において  輝かせ 

それぞれの愛

ハートを放つ 

世界に輪が   広がり行く

 

ラララララ   ラララララ

ラララララ   ラララララ

                                      ♪