そうしてようやく 目覚めた後
あなたは何をするのかしら

今思うこと 叶えてみたいことは なあに ?
私に聞かせて

 


その一つ一つはあなたの所在を示すもの
あなたの道しるべとなるもの
小さな夢 希望のかけらを
一つ一つとって 眺めるのではなく

 


それを実際に行動に移すことで
あなたはより

あなたらしさが増してゆくのでしょうね
応援するわ 私の愛するあなた

                       ハイヤーセルフ     流れ星

 

 

 



 

 

虹の橋が示すものは何?
あなたは 雨上がりの虹を見た時 

どんな感情を抱く? 

 

 

どんな心持ちになるかしら 

感覚はどう 体の体感 暖かさはどうかしら 

ほっとした感じ 暖かい?

嬉しい 素敵だ きれい もっと見たい 思う?



あなたが見た風景 美しいと感じるもの 

何か心を動かされるもの そういった時に 

あなたの感覚 感情 体感 は どうなのかしら 

つぶさに鑑みて欲しいと思うの 

 

 

それはあなたならではのこと 

あなたという人を指し示すもの 

そういったことを 心の1ページに 記録してもいい

実際に書いてみてもいいわね 

きっとあなたのその感性の豊かさに驚くはずよ



それはあなたの気づきとなりゆく 

あなた あなたの気づき 

それはもはや 尋常のものではないわ
それはあなたの特徴 特性とも言えるわね 

だからあなたの 小さな夢

希望のかけらについても同じことが言えると思うの

 

 

あなたが何かに 気づいていく度
そういったことを繰り返すたびに 

あなたは 自分の中の 深淵さを見ることとなるわ



だから 私はあなたに あなたというものを知ってほしい 

あなたという存在 を知り尽くしてほしいと思っているの 

とっても 楽しめると思うわ 

そういった気づきがあるたび私に話しかけてもいい 

もちろん 心の中で 囁いてもいいわ 

ハイヤーセルフ このことね と



私は 何でもない日常の中にこそ 

不思議や 気づきがたくさんあると思っているのよ 

だからもっと私は あなたと 近づきたい 

もっと懇意にしたいと思っているの



だから私に話しかけてね 

いつもそばにいるわ 私たちに垣根はないのよ

 


    いつもそばにいる ハイヤーセルフより