Hakuryu ∞Light language

 

 

 

その1つ1つの 経験が 

今の私と共にあること 

私はとても嬉しく思ってる 

 

たくさんの種類の感情 心の機微を

 味わえたこの経験は 

まるで 100色の 

それ以上の 色鉛筆のよう 

 

私が味わいたかった全てのこと 

叶えてくれてありがとうね 

私が経験したかったことの全てを 

やり遂げてくれてありがとうね 

 

あなたはこの地球に 降り立つと決めて 

それを実行した魂 

笑っちゃうよね すごく楽しかったね 

どんなことも 宝となったこと 

もう分かったでしょう 

 

笑っちゃうくらい楽しかった 

今でも笑えてくるくらいなの 

どんなこともね 

 

この私という 輪郭 この体験は 

宇宙においてとても貴重なんだよ 

 

ありがとう 私 

そしてこれからもよろしくね