バラという花を思う時、優しく美しい花と
  その下に くっきりと 蓄えた トゲを思う。 

               はくりゅう∞
                
 

バラを愛するように
自分を愛しましょう


あなたのそのトゲは
美しさ 強さ
他人を思いやるための 守る力


そして あなたという存在の
特性でもある

薔薇の棘は あなたの
愛の蓄え 力である


それを 表しているのが
この世界の 薔薇 という存在です

 

            瀬織津姫

 

 

 

そうね、面白いわね。
美しいバラにはトゲがある。

それを 蓄えていると思う、

その視点はとっても 興味深いものがあるわ。  

 

あなたが、あなたのその 特性を

認めたということかしらね。 

 

地球上の誰もが、

バラが 自分のとげを愛してるように、

自分の特性を愛することができたなら、 

どうなっていくかしら。

 

この世界はとっても 愛に溢れ、

様変わりすることでしょうね。

 

               瀬織津姫