お前様に随分前から話があったのじゃよ

 そうじゃ お前さんが気に しておることじゃ

 そもそも自分 何がしたいのかね

 

 

本当にしたいと思うことをしなさい 

心が分離しておるわい 

体が疲労 しておるのにから 

人のところなんぞ よう行かんのじゃからな

 

 

休みの日には好きなことをしなされ 

普段の日の夜もじゃよ

もうちぃと 自分の心を自由に開放するのじゃよ

 

 

 宇宙の愛の泉に浸かるのじゃよ

もう 浸っていなされ 

何かをしようとせんでも そこに浸ることで

解放していくことじゃろうて

 

 

そうじゃ 宇宙の愛の泉 はマゼンタじゃ 

その時々でお前さんの都合に合わせた

カラーにしても良いのじゃ 

なんせ 宇宙の愛の泉じゃからな 

 

 

わしからはそれだけじゃ 

日々を過ごす時に ただ笑い 楽しませるのじゃ 

自分を幸せにな  

 

 

一番似合うのが 笑顔なのじゃからな  

その笑顔は特別ぞよ 

幼子もご老人も和ませる力があるのじゃ 

 

 

それを 己に向けよ 

一番大切なことではないかな 

ここでわしからのプレゼント じゃよ 

 

 

 

 

 

 

星のきらめきを思い浮かべなさい 

それがそなたに さっとまとわりついてくるのじゃ 

そうして ガウンのように体の全てが              流れ星

包まれることじゃろ  それが 贈り物 じゃ 

 

                                               流れ星

宇宙の生まれ星からの  宇宙の叡智からの 

贈り物じゃ 安心感に包まれるじゃろうて 

 

                                 

幸せとはそういうもんじゃよ 

愛の泉に浸ったあと身につけるが良いぞ 

ではな また出会おうぞ