Hakuryu ∞Light language

はくりゅう∞ライトランゲージ

 

 

朝  自然とライトランゲージで歌を歌っていた。

その時は意味が分からないまま

出てくるままに歌っていて

しばらくして意味が降りてきた。

 

 

 

 

あなたに伝えたいの
今 この時の中で
私の中に溢れている
この世界への 思いも 今
時を超えて この宇宙に
やってきた魂
けれど それも
今すべては 大いなる魂の
目覚めのために

今朝の光 鳥の羽ばたき
遠い過去の 自分もすべて
今 フラットに 見えているの
心は とても自由なのよ

今 光が 体に満ちて
広がっていくのを感じるわ
とても あたたかく 穏やかで
平和に満ち足りているの

 

 

 

 

    追記:次のページに投稿した、

      「本当の望みは いつも 今ここに」

       に対して応えた歌のようにも感じる。

       かつて歌詠み、歌人たちがそうしたように。