Hakuryu ∞Light language

はくりゅう∞ライトランゲージ 

 

 

私の声を聞くものよ
私の音の調べを伝えるものよ
あなたは 以前 どこかの国で
私と出会っていることだろう
あなたは覚えてないと思う
だが魂は知っているのだ
あなたはその時も私の声を
いろんな神々の声を伝えていた

音と光 風 自然波の調べ
月のささやき 

この地球の神羅万象の 

そして宇宙の調べ

その旋律をつたえ
神々の言葉をつたえ
波を感じ
風や大地の息吹き 喜び 光
立ち上(のぼ)る 言葉たち
あなたはそれを伝える導管となることだろう

そしてその透明性を守ることが
あなたにとっての喜び なのだ
私はあなたに言いたい あなたに

自分というものを知っているだろうか
あなたは 周りの 森羅万象に合わせ
色を変え 姿を変え
波動も音も 色調も変えている
そんなことを言ったら
あのカメレオンという生物を思い出すだろうか
少し笑えるね

だが あのカメレオンでさえ
自分というものがあるのだ
色を変えることで自分を守り
あの性質 色を変える 変化(へんげ)する
そしてあの形 こそが
あの習性こそが
カメレオン なのだということだ 

あなたは知っているだろうか
あなたは その存在こそが 個性であるということ

色がないのではない
あなたはむしろ色 鮮やかなのだ 

透明になれることも色だ
光なのだ そして変えられるということも 

色が変化 そしてその透明な中を通るからこそ
より鮮やかに美しく輝いて見えるのだ
それはあなたの個性でもある


よく聞きなさい
あなたは 導管であってもそれだけではないのだ
あなたはあなたの人生を生きて 喜び 表現しなさい
楽しんでいきなさい
この光の道を
この宇宙との逢瀬を


私からあなたに助言がある
あなたは 自分をもう少し甘やかすのだ
立ち止まることも悪いことではない
立ち止まることは目標を見定めること


そして観察すること
そして思いを巡らすこと
いろんな作用がある
いろんな意味がある
そして 意識として観察するということ
立ち止まるとはいろんな意味があるのだ
どうぞ 自分を 過少することなく 

あなたという存在を 大切になさい

あなたに 宇宙の祝福を
私 ひたちのみやひめみこより
愛をこめて

 

 

追記:以前からこの存在の漢字はわからず、日常とか

ぼんやり思っていたのだが、今回、音声変換で一瞬で出たため

きっとこれなのだろうと思う。