先日の大黒様からのアドバイス、『龍になれ』のその後です。

で、早速くらむぼんさんに連絡をとり、翌日の10/29 夕方 仕事帰りに行ってきて‥

 明け方4時に ふと目が覚めて、“大黒様”と浮かんでペンを持つ。

 

 

おはよう。 ようわかったかのぅ。 アフターフォローじゃよ。

お前さん、昨日はおつかれさん。 

くらむぼんさん、よう 分かりやすく話してくれよったのぅ。 

まあそういうことじゃな。 自分自身になるんじゃな。 

お前さんが前から 小さい頃から 培ってきた、大切なこと。

好きなこと、したいこと、今したいと思っとること、じゃな。 

それらを まず思うたそばから、実際にやってみるっちゅうことじゃ。

それらをやっていくうちに、お前さんの中で 何か科学反応が起こり、

お前さんという存在が 確立 されて行くんじゃよ。

そうすることにより道は開けるんじゃ。

なぜそれがしたいのか。好きじゃからじゃな。

興味があるんじゃ。そのことを通して お前さんの好きなこと、

したいことは全て、お前さんという存在を

形作っとるっちゅうことなんじゃよ。

それはお前さんのパワーであり、溢れる愛の源。

お前さんという宇宙の愛の泉でもあるのじゃな。
エネルギーの 循環じゃ。 トーラスじゃな。

そうして取り戻していくんじゃ。自分自身というものを。

なぜそれが好きなんかは、それぞれ 理由があろう。

感覚、リズム、ワクワク。

それぞれに お前さんの持つ感性 感覚を研ぎ澄ますんじゃ。

お前さんの、その素直な純朴さ 純粋性は、お前さんそのもの なんじゃよ。

まれに見る才能でもある。 まず それを認めなさい。 

そして、より一層 自分という存在を理由づけすることなく、 

存在において信頼するんじゃな。

ええかい。龍は自分のことが好きで 愛しとるんじゃよ。

 ただ自由に好きにさせとるんじゃ。 

自分の存在意義などに目をくれることなく、

自由に好きな楽しむこと、

自分を楽しませることを見つけ、実行に移すんじゃ。

とっても自分に素直なんじゃな。

ええかい、わかったかい。

何もかもが愛じゃ。

そんなことわかっとるっちゅうて、お前さん思うかもしれん。

じゃがの、まず一番に 自分を条件づけることなく、

自由にして愛することが龍になることなんじゃよ。 

いずれ分かるじゃろうの。全部繋がっていくんじゃ。 

宇宙の愛の泉も、お前さんも、同じ 一つの存在であることがの。

くらむぼんさんはヒーラーであり、ティーチャーじゃ。
お前さんに分かりやすう教えてくださる。 

またお前さんはそれを素直に受け取って、実際にやっていくうちに、

自分に自分というものを知らしめる、ティーチャーになるんじゃよ。

自然とな。


わし 今から 楽しみに しとるけの~ぉ。

 また いつでも呼んでくだされよ~ぉ。 

わしは お前さんが好きじゃから、

いつでも 会いたい時は 来るけの~ぉ。
じゃっなっ♪