今 | 大衆演劇は夢の時間(*´∀`)

大衆演劇は夢の時間(*´∀`)

ブログの説明を入力します。

 
 
バスに乗って帰宅してる途中!
 
 
今日は、○君と会いましたちょー久しぶりだった!
 
 
幸せだったな(*´∇`*)
 
 
ちょっと早い誕プレ貰ったディズニーは夢の国(*´∀`)-o0020002012483158040.gif幸せ過ぎた!
 
 
ラブラブしてました。(笑)
 
帰りになるとお互い寂しいって言い合ってました!
 
 
二千円くれたw
 
 
駅でバイバイした(泣)
駅着くまで、ずっと手を繋いで帰りました
 
 
 
本当に寂しい…
 
 
でも楽しかった!
 
 
明日の部活頑張れる!
 
後で誕プレ写メ撮ってのせますね
 
 
じゃ少しバスで寝よう