今日から | 大衆演劇は夢の時間(*´∀`)

大衆演劇は夢の時間(*´∀`)

ブログの説明を入力します。


6月に入りましたね。
梅雨の時期…?


今日から初日の舞台ですね全国の大衆演劇の役者さん頑張って下さい!


今月は、私の誕生日(笑)
忘れずにww!


昨日は楽しかった!
渋谷で遊んだ(´▽`)

あの綺麗な店員さんに
会えた事が本当に嬉しかった。接客がすごく上手だし行くたんびに毎日笑顔で
接客してくれるし

見てて気分が良くなる。


そういう人見習いたいよね

塚原さん本当に良い人だった!!!


また会いたいなっ


塚原さんみたいな人
ホントに好きだわっ!


うぱー!