あの…!! | 白竜湖のブログ

白竜湖のブログ

ブログの説明を入力します。

先日とてもビッグな方が

白竜湖にご来店されましたビックリマーク


あの…



これですこれビックリマークこの“東映”の

代表取締役 岡田裕介様が

ご来店されましたビックリマーク

ビッグな方のご来店に少しソワソワ…(笑)


白竜湖でお食事して頂きました(^∇^)ナイフとフォーク




右から

岡田酒販 岡田章さま

東映 岡田裕介さま

白竜湖グループ 川口社長



岡田さまと、川口代行キラキラ


とてもダンディーで

とてもかっこよくて

とてもオーラのある方でした(^-^)


お忙しい中、ご来店いただき

ありがとうございましたビックリマーク


はるはるウサギ映画