タコとタイラバ

本日は4名のお客様に遊びに来て頂きました

ありがとうございます🙇‍♀️


リクエストは🐙タコと🎣タイラバです


先ずは潮緩みの時間にタコ釣りへ🛥💨💨💨

ポイントは既に大船団😅💦💦💦




タコ釣り数年ぶりの方も

本日デビューの方も🤗

連日好調なタコは今日も入れノリでした🤩

タコ3時間程のタコ釣りでしたが

初心者のお客様もなんなくツヌケ😚

皆様お土産ズッシリでした😆

タコのお土産は家族全員大喜びしてくれるそうです☺️












潮が速くなってきたタイミングでタイラバへ
🛥💨💨💨
残念ながら本命のタイは次回へ😫
今日はタイラバで大サバ

シマフグ
日中暑かったですね😅💦
お疲れ様でした🫡
本日のご乗船ありがとうございました🙏