タイ・大サバ・メクリアジ

本日は3名様のお客様に遊びに来て頂きました

ありがとうございます照れ🙇‍♀️


リクエストは鯛と鯵🎣


朝イチは海峡へ🛥💨💨💨

長いチョクリ仕掛けに手こずりながらも

次第に慣れて頂き

見事に


🎉おめでとうございます👏👏👏👏🤩

次は40オーバー 大サバ🤩👏👏👏👏

またまた40オーバー 大サバ😊
現在 40オーバー大サバ回遊中ルンルンルンルンルンルン
嬉しいゲストですね🤗
海峡で遊んで頂いた後は
神戸湾内に戻りメクリアジ釣り🎣
1時間程でしたが良い人で20匹オーバー🤩
昼間でも良く釣れました

魚探反応熱盛🔥
仕掛けを落とせば一撃☝️



皆さんお土産バッチリでしたルンルン
🚨仕掛けの種類で釣果は変わります
蓄光サビキかケイムラがオススメです☝️

本日のご乗船ありがとうございました🙏